爬虫類・両生類・飼育用品・ペット用品の
トップクリエイト公式通販サイト

2022/12/12 19:57

年末年始休業のお知らせ

年末年始のお知らせ

年末年始に関しましてお知らせさせていただきます。

当店は取り寄せ商品も掲載しております。
年末年始はメーカー・卸先も休業となりますため、ご注文頂きました商品のお届けが通常時よりお時間をいただきます。
12月22日(木)より、運送会社が地域によって年内配送締切となります。
地域によって年内配送が間に合わない場合がございます。


発送手配完了後にはお荷物の番号を通知させていただきますので
お手数ですが番号をお控えの上詳しい配送状況につきましては運送会社へお問い合わせをお願い致します。
年末年始は運送会社も繁忙期になりますため配達自体の遅延がございます。予めご理解くださいませ。
下記期間のご注文に関しまして通常よりお時間をいただきますので余裕を持ってご注文くださいませ。

 

【休業カレンダー】

12/25 26 27 28 29 30 31
2023/1/1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14

電話、メール対応・受注・出荷すべてお休みをいただいております。
 

【商品ご注文について】

休業期間中の電話・メールお問合せ及び商品発送は、休み明け2022年1月5日(水)から順次対応させていただきます。
予めご理解いただきますようお願い申し上げます。

また、複数店舗を運営している為、タイミングによっては休業中に入れ違いにて商品が売れてしまう事があります。
メーカー取り寄せ商品もある為、余裕を持ってのご注文をお願い致します。

商品の納期が気になる方は営業日に電話・メールにてお問い合わせをして頂けるようにお願い致します。
※出荷を優先させていただきますので対応が遅れることがございます。

 

【商品配達について】

年末年始に関しまして、運送会社休業のため商品の配達を行っておりません。
全国配送可能の締め切りは、2022年12月22日午前中までの注文及び入金確認できたものになります。
関東・中部・近畿・関西の最終締め切りは、2022年12月27日午前中までの注文及び入金確認できたものになります。

年末年始休業期間中のお届けご希望の場合、詳細をご注文前にお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

 

【発送後のお荷物の配送状況につきまして】

発送手配完了後にはお荷物の番号を通知させていただきますので
お手数ですが番号をお控えの上詳しい配送状況につきましては
運送会社へお問い合わせをして頂けるようにお願いいたします。

西濃運輸荷物問い合わせ
ヤマト運輸荷物問い合わせ
ゆうパック荷物問い合わせ