夏季休業中のお知らせ

夏季休業中のお知らせ

夏季休業中に関しましてお知らせさせていただきます。

当店は取り寄せ商品も掲載しております。
夏季休業中はメーカー・卸先も休業が多いため、ご注文頂きました商品のお届けが通常時よりお時間をいただきます。
※企業(店舗)宛ての荷物につきましては、休業中の配達は希望日時頂きましてもご希望に添えない場合があります。予めご了承ください。

北海道のお客様につきましては、休み前の発送は8月4日午前中までに注文及び入金確認できたものになります。
8月4日午後からの北海道の発送につきましては、お急ぎの場合は発送が可能ですが別途送料が頂く事になります。

発送手配完了後にはお荷物の番号を通知させていただきますので
お手数ですが番号をお控えの上詳しい配送状況につきましては運送会社へお問い合わせをお願い致します。

盆期間中は運送会社も繁忙期になりますため配達自体の遅延がございます。予めご理解くださいませ。
下記期間のご注文に関しまして通常よりお時間をいただきますので余裕を持ってご注文くださいませ。


7/31 8/1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27

電話、メール対応・受注・出荷すべてお休みをいただいております。

【商品ご注文について】

期間中の電話・メールお問合せ及び商品発送は、休み明け16日(火)から順次対応させていただきます。

また、実店舗は営業を行っているため通販サイト休業中に入れ違いにて商品が売れてしまう事があります。
メーカー取り寄せ商品もある為、余裕を持ってのご注文をお願い致します。

商品の納期が気になる方は営業日に電話・メールにてお問い合わせをして頂けるようにお願い致します。
※出荷を優先させていただきますので対応が遅れることがございます。


【発送後のお荷物の配送状況につきまして】

発送手配完了後にはお荷物の番号を通知させていただきますので
お手数ですが番号をお控えの上詳しい配送状況につきましては
運送会社へお問い合わせをして頂けるようにお願いいたします。

西濃運輸荷物問い合わせ
ヤマト運輸荷物問い合わせ
ゆうパック荷物問い合わせ