トップページへ戻る

【保証規定】
保証規定
トップクリエイトの取り扱い製品全てに於いてメーカーの定める保証内容に準じます。
本規定は当社でご購入いただきました商品に対してのみ適応されます。それ以外の責につきましては、一切保証に応じることができませんので予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
※初期不良交換や修理に出している期間中の代替品の貸出しは一切行っておりません。
※交換、修理等に時間を要したことが原因でお客様および第3者に損害が発生しても責任を負いません。
※特定の機器との間で生じる不具合(相性問題)につきましては、返品・交換・返金等には応じられません。
※液晶製品購入時に、液晶パネルのズレ、ドット抜け等はメーカー規定により初期不良の対象外となります。
保証期間
トップクリエイトの取り扱い製品全てに於いてメーカーの定める保証期間に準じます。
初期不良
初期不良対応も原則的にメーカーの保証内容に準じます。
不具合が発生した場合、商品によっては新品交換となる商品と、修理扱いとなる商品がございますので、メーカーサポートへご連絡いただくか、商品到着後1週間以内に当社までご連絡ください。メーカーの定める保証規定に準じまして、折り返し対応をご連絡させて頂きます。
新品交換対応に関する規定
下記の内容のいずれかに該当する場合につきましては、新品交換の対象外となります。
※メーカーが新品交換対応を行っていない場合
※製造メーカー生産完了品又は、代替品のご用意ができない在庫希少品
※製造メーカーによる不良認定のない場合
※返送された商品に、不具合の確認ができない場合
※商品到着後7日以内に当社まで連絡がなかった場合
※部品、梱包材、取扱説明書等がそろっていない場合
※商品が使用、組立、取付されたと認められる場合
※お客様による商品の汚損や傷のある場合

【免責事項】
1
ホームページでのインターネット通販は、訪問販売や電話勧誘販売などとは異なり、お客様が自ら店舗(この場合、当社サイトとなります)にご来店いただき、じっくりと熟慮いただいた上でご注文していただける販売形態のため、法的にクーリングオフ制度の適用対象外となります。何卒ご了承ください。

2
ご注文に関しましては、当社『保証規定』・『免責事項』に同意して頂いた上でのものとさせて頂きます。

3
ホームページに掲載されている商品は、流通の相場により価格・在庫が激しく変動いたしております。また中には廃盤となっている商品もございます。
その際は当社からご連絡させていただきますのでキャンセル等にて、ご理解頂きますようお願い致します。

4
ホームページ上で掲載している製品の仕様内容に付きましては、入力ミス等の兼ね合いもございますので保証は致しかねます。
詳しくはメーカーホームページ等にてご確認下さいませ。

5
ホームページで使用しているシステムが原因による、損害(損失の発生、事業の中断、事業情報の損失またはその他の金銭的傷害を含む)に関しては、当社は一切の責任の義務を負いません。

6
ホームページ上で使用しているシステム上の不具合が原因で、価格等の記載エラーが発生して注文をお預かりした場合は、恐れ入りますが正規価格に訂正して、お客様に同意して頂いた上での販売とさせていただきます。同意していただけない場合は、ご注文をお承りすることができません。

7
メールのご連絡は返答が多少遅れる場合がございます。お急ぎの場合は、TELでお問合せ下さい。ただし受付営業時間内での対応となります。

8
注文後は原則としてお客様の都合による返品・商品の変更・解約・交換・キャンセルはお受けしておりません。(ただし、3%〜10%の手数料を頂いて、お受けできる場合もございますのでお問合せ下さい)。

9
代替品がご準備できない、修理ができない等、やむを得ずキャンセルをお受けし、全額ご返金させて頂く場合は、当社よりご購入頂きました商品代金のみ対象とさせて頂いております。

10
いかなる場合でも、お客様の不注意によって生ずる損害(損失の発生、事業の中断、事業情報の損失またはその他の金銭的傷害を含む)に関しては、当社は一切の責任を負わないこととします

11
注文確定後、万が一在庫確保が出来なかった場合につきましては返金等にて対応させて頂きます。

12
お客様が当社に商品をご注文いただいた後に当社販売価格が変更となった場合も、ご注文いただいた時点での価格での販売とさせていただきます。
この場合もキャンセル、注文の変更はお受けできませんので予めご了承ください。

13
お客様の入金予定日より3日後(予定日含む)に入金確認が出来ず、尚、当社からの連絡が取れなかった場合、無条件にキャンセル扱いとさせて頂く場合がございます。その場合キャンセル料を請求させて頂く場合がございますのでご了承ください。

14
納期は流通過程や、交通事情により遅れる場合がございます。あらかじめご了承下さい。

15
万一、発送中に商品の破損があった場合は、直ちに運送会社にご連絡下さい。その後当社までご連絡下さい。当社及び運送会社との協議の上、代替品のある商品につきましては代替品の発送をさせて頂きます。なお、代替品のご用意が出来ない場合につきましては運送会社の保険責任によるメーカー修理または、ご返金となりますのでお時間がかかる場合がございますのでご了承下さい。但し、箱等の汚れ・破損においては対象外となります。

16
当社サービスは日本国内においてのみ有効です。

17
お買い上げ商品が可動品であり、お客様の環境に合わず不可動だった場合(一般に相性問題という)の返品は致しかねます。

18
製造物責任法(PL法)に基づき予期せぬ被害・災害(損害)を被った場合の責任について当社はその責任を一切負わないものと致します。

19
当社からの注文確定のご連絡があるまではご入金はお控え下さい。事前に入金してしまった場合による、お客様からの返金の申し出につきましては、入金頂いた金額より振り込み手数料を差し引いた上でのご返金とさせていただきます。

20
商品を第3者へ転売した場合、その第3者への保証等は行なっておりません。第3者の方への保証等は、転売されたお客様にてお願いいたします。

21
複数の商品をお買い上げの際には、特にお客様からの要請がない限り、納期の遅いものにあわせて他商品の出荷手配をさせていただきます。お客様より納期別に商品を出荷する旨の連絡があった場合は、それぞれに送料が発生いたしますのでご了承下さいませ。

22
注文確定の時期については、ご注文方法によって異なります。
「買い物かご」を利用してご注文される場合。
「注文ボタン」を押していだいた後、当社より注文確定メールを送信した時点で注文確定となります。「注文ボタン」を押す前に、お客様は商品を十分に確認いただき、納期にも同意して頂いたこととさせて頂きます。
なお、納期が表示日数より大幅に遅れてしまう際や、生産完了となってしまった際は、当社より連絡をさせて頂きます。その際に限り、ご注文のキャンセルをお受け致します。
お電話でご注文される場合。
当社からお客様へ「注文確定」の同意を得た時点で注文確定となります。この時点でお客様は商品を十分に確認いただき、納期にも同意して頂いたこととさせて頂きます。
メール注文の場合
当社から送信する注文確定同意メールにサインをして頂いて、当社で返信が確認できた時点で注文確定となります。この時点でお客様は商品を十分に確認いただき、納期にも同意して頂いたこととさせて頂きます。
(在庫状況と価格は日々変動している為、メールに記載されている有効期間までは、メール記載の販売価格を優先させて頂きます。)
FAX注文の場合
FAXを送信して頂いた時点で、注文確定となります。この時点でお客様は商品を十分に確認いただき、納期にも同意して頂いたこととさせて頂きます。
なお、納期が表示日数より大幅に遅れてしまう際や、生産完了となってしまった際は、当社より連絡をさせて頂きます。その際に限り、ご注文のキャンセルをお受け致します。

もし在庫確認だけをご希望の際は、備考欄にその旨を記載していただければ、当社は注文確定とみなさず、在庫の有無だけをお客様にご連絡します。

23
当社は、商品の送付先や発送方法、商品のサイズにより、当社の送料規定に従って、注文確定時に送料の変更を行うことが出来ます。また商品や合計金額によって代金引換便のご注文依頼をお断りすることがあります。

24
当社からお客様へのご連絡方法は、電話・FAX・メールのみとします。ご注文内容の中で、お客様の入力ミス等で、連絡を取る手段がなくなってしまっている場合、もしくは3営業日内で当社からの質問に対して返答のない場合、当社はご注文を取り消しすることが出来ます。

25
当社はいつでもお客様への事前、事後の通知無しに本契約を変更することができます。改定後は改定された内容になりますので、定期的に最新の内容をご確認ください。

26
本規約に関する訴訟の第一審管轄裁判所を、名古屋地方裁判所と致します。