サイトに戻る

夏季休業のお知らせ

夏季休業中の営業体制は下記の通りとなります。
ご迷惑をお掛け致しますがご了解の上、よろしくお願い申し上げます。

通販について

…電話・メール対応、受注・出荷すべてお休みをいただいております。

…この期間内のご注文のお届けは通常よりお時間をいただきます。

2017年 8月
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 9/1 2 3
電話・メール対応について

休業期間中のお問い合わせに対するご返答は、翌営業日以降の対応となります。
随時対応させていただきますが、ご返答までお時間をいただく場合もございます。
また、メールでのお問い合わせで3営業日以上返信がない場合は当店にて確認が出来ていない可能性がございます。
大変お手数ですがメールアドレスをご確認のうえ再度お問い合わせいただきますか、お電話にてご連絡いただきますようお願い申し上げます。

商品ご注文について

休業中もご注文は承っておりますが、受注確認及びお問い合わせ等につきましては翌営業日の対応となります。
8月11日から8月15日のご注文分に関しましては、お届けにお時間をいただく場合がございます。
予めご理解いただきますようお願い申し上げます。

商品出荷について

弊社は複数の店舗にて販売しており、ご注文と入れ違いにて店頭在庫がなくなることがございます。
また取り寄せ商品もございますため、お届けに2週間ほどいただく場合がございます。
お急ぎの方は、ご注文前にお問い合わせくださいませ。

商品配達について

夏季休業中の日・祝日に関しまして、運送会社休業のため商品の配達を行っておりません。
夏季休業期間中のお届けご希望の場合、詳細をご注文前にお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。




サイトに戻る